メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

なおこのパン工房

2008-11-11 16:02:19 | パン
載せちゃった~ヽ(^∀^*)ノ♪

昨日なおちゃんから手作りのパンを1つ頂きました
半分にしてひろちゃんと食べましたが、美味しかったのー
ウインナーとマスタード入りのパン
どうも手捏ねらしい・・・さすが体育会系なおちゃん

またパン工房オープンしてね
買いにいくから




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2008-11-12 03:32:42
あ(怒)、載せちゃったねー。まだ修行中の身、なんだよー。おそまつさまでした。
手捏ねが売りのパン工房を目指しますvv
師匠、ご指導ヨロシクお願いしまーす。
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2008-11-12 19:12:58
ブログネタにしてごめんねー
だって美味しかったんだもの~皆さんに公開したくて・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。