メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

ダンス発表会

2013-08-14 10:56:59 | 日常

11日はあーさのダンスの発表会がありました
この日のために週末は約3ヶ月間集中して振り付けや固めの稽古に通い、その他週一のレッスン、暇さえあれば自主練などをしてダンス漬けの毎日を送っていました

前日リハーサルでは、家に帰って来たのが10時半、それからお風呂に入ってリハーサルのビデオを見ながら二人でダメ出しがあるか確認して、寝むりについたのは12時を回っていたのでした

発表会当日は、私も会場のお手伝いをしなくてはならなかったので、二日間忙しくてヘトヘト…

↓本番では役割の関係でゆっくり観る事ができないので、前日リハーサルとゲネプロの様子です


あーさらしく、クールで少しだけセクシーなダンスで自己表現し、全身楽しそうに踊っていた姿が目に焼きついています

日々の積み重ねでこんなにも成長したんだな~と感じた二日間でもありました

頑張ったね・・・お母さん感動したよ




 

↓美容院でヘアセットしてもらい記念写真も撮ったよ
   

 

発表会を通してたくさんの仲間が出来ました

お互いに支えあったり、刺激を受けたり、いい体験をさせてもらいました

スタジオLOOPの皆様に感謝です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。