メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

プール

2013-08-03 08:07:20 | 日常

しばらく不安定なお天気が続いていましたが、夏の暑さが戻ってきましたね
昨日は仕事がお休みになったので、あーさと近所のお友達を誘ってロクハプールに行ってきました
二人ともお昼頃から夕方までたっぷり遊んで元気いっぱい!
寒くないのかね~
私は途中からブルブル…身体が冷えてしまい、プールサイドでまったりと過ごしていました

家に着いて片付けをしていたら、いつの間にかあーさが爆睡していた




こちらは↓Mちゃんからの頂き物

林檎のケーキです


お礼のメールを送ったところ、「試食したら、焼きが足りないようなので、少し焼いて欲しい」との事

マジか?・・・

天然の人は言うことが大胆だわ〔笑〕
焼き立てだから柔らかく感じただけで、しっかり焼けていましたよ

美味しかったです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。