メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

牛乳食パンと抹茶ロール

2009-11-12 16:28:00 | パン
今日は、パウンド型でレーズンと胡桃入りの牛乳食パンを作りました
ふわふわ~
もう1つ、来週予定されているスイーツの会で作る、ロールケーキの試作
抹茶は買ったばかりなので、前回よりもスポンジが色鮮やかにでています
抹茶って日持ちしないのよね・・・
早めに使い切ったほうがいいそうですよ

明日からぼちぼち仕事再開
2週間ほどの休みだったから体が鈍っています
早くいつものペースに戻さなくては

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2009-11-13 13:07:26
わっ、これねおいしそ~~~
濃い色が出てるね。
返信する
完璧〓〓〓 (Kちゃん)
2009-11-14 20:03:21
さすが、メロンナさん
抹茶の色がめちゃキレイスイーツの会、楽しみです 仕事も家事(パン&ケーキ)もてきぱきこなし メロンナさんはKちゃんの憧れの先生です
Kちゃんの取り得と言えば……面白トークかなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。