メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

ヨーグルトムース

2016-08-22 21:07:20 | ケーキ

食後のデザートとしてヨーグルトムースを作りました
上部分はフルーツゼリーにしたのでさっぱりと頂けます

美味しかったわ

 



暑いので冷たいものばかり食べてしまうのだけど、お気に入りのお店の焼き菓子が食べたくなり、お店の連休に入る前に買って来た

オーナーさんが外国に旅行に行くそうです

買って来たのはスコーンとサブレ各種


スコーンは自分で作るほうが好きだな~どこにでもあるような味のわりにはお値段高め
サブレは味のバリエーションがあり、選ぶのが楽しかったりするし、このお店のサブレの食感が好みだったりする
手作り感もあって大好きな焼き菓子屋さんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。