メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

子どもの日

2013-05-06 18:09:11 | 日常

5月5日こどもの日・・・

まー姉は大阪へ遠征ひろちゃんはクラブチームのお友達宅でバーべキュー

私とあーさは大阪の京セラドームで開催されている「ペット王国2013」に行って来ました

犬、猫、爬虫類、昆虫類、小動物が大集合

ペット同伴の入場が可能なので、わんちゃんを連れた来場者の多いこと・・・

カートに乗っている小型犬が多いけど、大型犬は人間のように歩いている

うっかりして足を踏まないように気をつけました

 

あーさの大好きな小動物

ここに入るだけでも30分以上並んだわ

イベントショーではワンちゃんレースや犬の紹介などをやっていて楽しかった

 

そして毎年こどもの日は手作りケーキを作っているはず・・・

今年は苺タルトにしました

 タルト、クレームダマンド、生クリームは私、まー姉が苺のデコレーション担当です

なのでこんなに華やかになりました~ 

私だったら丸ごと並べるだけかも

まー姉はセンスあるわ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。