メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

京都駅ビル

2010-10-19 09:36:33 | 日常
日曜日は京都の梅小路公園でイベントがあり、あーさと遊びに行って来ました
各作家さんの手作り市とヒップホップ系のダンスを見るのが目的
朝は涼しかったけど、午後は夏日・・・
暑かった~日傘持って行けばよかった


帰りは駅ビルに寄り、大階段&エスカレーターで大空広場へ
途中、室町小路広場ではメキシカンコンサートが行われていて心地よいムードになっていました

広場から見下ろすとエスカレーターだらけで、あーさは驚きの連発やや興奮気味〔笑〕
好奇心も出てきたのか、渡り廊下に気がつき、「あそこを歩きたい~」と言ったので空中経路を歩いてきました
空中経路は私も初めてでした
ここにも展望スペースがあり京都駅周辺を眺める事ができます






長い通路をひたすら歩いて行くと東広場〔京都劇場の方〕に続いていました
鳥かごのような場所で記念撮影
夜はイルミネーションとして点灯されるように電飾が巻かれていた
クリスマスの時期は見るだけでも価値がありそうですね
楽しい1日でした




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2010-10-22 02:58:18
京都~♪
去年長男が京都に行ってカルチャーショックをうけてたよ。

私絶対頭くらくらしてしまいそうです。
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2010-10-22 21:15:01
今晩は~
カルチャーショック受けるかもね・・・
あーさったら、おのぼりさんのようでした〔笑〕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。