メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

サーターアンダギー

2013-10-06 11:31:36 | ケーキ

沖縄ドーナツのサーターアンダギーです
市販の素で作りました
低温の油で中に火が通るまでじっくりと揚げると割れ目が付いて独特な形になっていくよ

このドーナツは冷めても美味しいです
簡単に作れるので
おやつにお薦めだわ


話しは変わるけど、NHKの朝ドラに子役(チヨちゃん)として出演しているHちゃん…
お隣さんの奥さんの姪っ子さんなの
劇団に所属していたのは知っていましたが、すごいですね!250人の中からオーディションで選ばれたみたいです

毎日『今日は出るかな~』と楽しみでしたが、め以子が杏さんに代わってしまったの…残念

子役といえば…一年前に大津のアイスアリーナに本田望結ちゃんが家族で来ていて、私とあーさで握手してもらった事があります
私達の荷物置場の近くにいて、めちゃくちゃ可愛い子が望結ちゃんにそっくりなので、聞いてみると本人なのでした
お母様も妹さんも美人さんで夜の部の検定を受けに来ていました
あれから本田望結ちゃんを、親子で応援しているの

でもね、これからはHちゃんも応援するよ
たくさん活躍して欲しいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。