メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

スイーツの会

2011-09-29 15:26:31 | ランチ

一昨日は久しぶりのスイーツの会がありました

メンバーさんの持ち寄り料理で楽しくランチ

どれも美味しかった

メニューは

・れんこんのきんぴら

・ホタテと野菜のマリネ

・具沢山サラダ

・クリームスープ

・炊き込みご飯

最近、野菜不足だったから、サラダをもりもり食べたよ

 

私が用意したのは・・・

以前記事にもしましたが、まー姉が「毎日でも食べたい」と言っている炊き込みご飯

今回もおいしく炊けました~

 

デザートはロールケーキとみんなで作った葡萄のゼリー

やっぱスイーツがなくてはね

 

今週末は小学校の運動会

お弁当作り頑張りましょうね 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2011-10-03 11:34:31
毎度ながらおいしいランチ&スイーツで幸せな時間をありがとう♪
時間を忘れてあーさちゃんのスイミングギリギリまでお邪魔してしまってごめんね~。

今日は時間があるのでロールケーキ作ろうかな。
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2011-10-05 09:01:21
こんにちは~
スイーツの会のお喋りは、毎回楽しいね
Mちゃんの笑える話はそんなになかったけど・・・〔笑〕
ロールケーキは作りましたか?
また写メールでみせてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。