メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

新しい製法でパン作り

2015-05-01 13:38:05 | パン


先月パン教室の体験で習ったパンの復習をしました


 

その時の記事を誤って削除してしまい振り返りますね・・・

先月京都のパン教室の体験に行って来ました↓

この日習ったパンはサンドイッチ用の白パン↓

愛彩菜と鶏の南蛮揚げを挟んで頂きました↓

それから約半月が経ち、次回のレッスンは二週間後・・・

 

復習しないと半分忘れかけていた

 しばらくテキストとにらめっこ

なんとなくでも思い出しながら作ってみたら

 

何とか出来たわ

一応先生に報告出来るかな

こちらのパンに合わせて昨日の晩御飯は洋風

チキンの香草焼きと

ベーコン、舞茸、ほうれん草のパスタ

卵のスープも付けて好評なのでした

 

それから中学生になったあーさのスポーツ用品を買いに行って来ました

部活はバトミントン部

ラケットとシューズです

意外と高くてびっくりしましたが、本人が喜んでいたので『まぁいいか~』って感じです

頑張って上達するといいな

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。