メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

紅玉林檎とカスタードのパン

2008-12-05 20:57:21 | パン
久しぶりに旦那さんが朝から家にいるよ~
なので外へ出にくく、パンを焼くことにしました
週末にタルトでも作るつもりで、林檎は昨日煮といたの・・・
毎年1度は作る林檎のパン紅玉が甘酸っぱくていい味出しています

夕方、カスタードを作った時に余った卵白で、フィナンシェも焼きました
明日にでも載せますね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!!! (しげぞう)
2008-12-08 11:34:17
まあしかし、いっつもプロ並みのパンですな~
今度、講習会でも開いてね
返信する
しげぞうさんへ (メロンナ)
2008-12-08 20:51:08
そうだったね~赤ちゃん生まれる前から1度作ろうねーなんて話していたのに・・・ごめんね忘れていたかも?私でよかったらいつか教えるね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。