村上原基、滋賀県安曇川の山中20年⇒麓の町の田中に一人暮らし人生

山中で20年一人暮し後71歳から麓の田舎町で暮している、断捨離し自然な生き様と山暮らし体験に基づく人生論及び写真を紹介

156.福田首相は暫定税率を復活させて日本を駄目にした悪名高き首相として名を残す

2008-04-28 21:21:15 | 政治
関西ISOシニアコンサルタントネットワーク代表村上和隆:東京出身-大阪赴任-京都事務所-滋賀田舎暮し (東工大⇒大阪松下電器⇒京都エンゼル工業⇒ローム⇒テクノ経営⇒関西ISOシニアコンサルタントネットワーク代表)

暫定税率なるものは、暫定であるから、いい加減に廃止して当然であって
今月、そのとおり廃止されて、国民も大喜び「妥当な政治」だと思っていた

しかし自民党の福田首相という臆病者は、余程無能な愚か者のようだ
自分のポリシーがなく、恐ろしい道路族(賊)の恫喝に怯えているに過ぎない
福田は、金玉がブル下がってないか、ちじかんでいるんだろう

こんなお粗末・最悪な首相は、これきっりにして欲しいが、誇り高い日本国の長としては
情勢を冷静に読み、自民党盗賊議員どもを押さえて暫定税率廃止する首相であって欲しかった
でも悲しいかな福田の役割は、自民党として、しんがり役最後の首相を勤めることらしい

誰がどう考えてもここは、長年続いた暫定税率を廃止し、しかるべく環境税や福祉税を
別途考えるのが最も妥当なことだが、まあ筋の通らぬ、強引・ごり押し政治だ
国民から完全にあきれられ、見放されているのがわからないのだろうか?この愚か者め

馬鹿者福田は、おまけに無能で臆病なので、こんな自明なことすらできない
真面目な国民は、「首相を辞めろ」を通り越して「福田よ死ね」と言いたい心境である
電気もガスも食料も値上げなんだぞ、お前ら金持ち自民党政治家には、わからねーのか?
国民や経済を犠牲にしてまで無用な道路を作るという恫喝ヤクザ自民党議員どもめ

まあ今回のこの醜態劇は、自民党政治の幕ひきになるのは間違いない
自民党には真っ当な政治家はゼロだということの証明でしかない
自民党末期に勝海舟は現れなかったようだ、真っ当な人間のいない自民党よ早く失せろ

江戸幕末も最悪なものであったが、江戸幕府のほうが、もっとましだった
目下の自民党は、国民無視もはなはだしく、国民を馬鹿にし
真っ当な政治家や政治組織の体をなしていない俗悪政党としか言いようがない
もはや自民党には何も言う気もしない。お前ら日本を駄目にするつもりだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第22号 村上和隆の人生塾... | トップ | 第23号 村上和隆の人生塾... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事