上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

火照った肌に

2012-10-21 19:43:56 | お気に入り
今日の日中
ずっと外にいました
日焼け止めをつけていましたが
日に焼けました

日焼け後の肌の乾燥が
シワやシミの原因になるそうです

帰宅後
SK-2の
フェイシャルトリートメント
エッセンスをコットンにひたして
パック後
里香さんからいただいた
アベンヌウォーターを
10分おきに
数回お顔にふきつけ
潤いがもどってきました

今日は私の住んでいる自治会の
運動会でした
リレーの選手に選ばれて
久しぶりに100m全力疾走
早くは走れませんでしたが
走ったあと息もきれず
ダメージもなく

レッスン時のスクワット
小瀬エアロ部のフットワーク
日頃のトレーニングの
成果を実感できました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格好いい! (ゆき)
2012-10-21 22:09:32
こんばんは♪

日焼け怖いですね♪
先生はしっかりケアしているからきれいな肌なんですね♪

運動会♪リレー、格好いい!
見たかったな~(^^)
返信する
ゆきちゃん (ブラ)
2012-10-22 12:48:12
ありかとうございます
必死でした
決してかっこよくなかったと思います
(^-^;
ゆきちゃんは
軽やかなフットワーク
足が速いです(^^)

返信する

コメントを投稿