上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

サルサ!

2009-04-24 17:48:40 | お気に入り
サルサには以前から興味があって、
この映画を見て、是非ともやってみたいと思っていました。

チャンス到来です!
(*^^*)

昨夜JOYでMAYO先生のサルサに参加させて頂きました。
全くの初心者にも関わらず無謀にも、いきなり
「アドバンスクラス」
に参加。

しかしMAYO先生の丁寧なご指導のお陰で、一度でサルサが大好きになりました。

エクササイズとしても十分な運動量です。

楽しかったー。
サルサまた参加したいです。
ねっセクスィー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと!筋肉痛 (セクスィー常務)
2009-04-27 01:05:43
プロフェッサーひろしにご講義を承りたいと思っております。プロフェッサーに出来てレーサーに出来ない訳がない。 ・・・出来るに決まっている! ・・・きっと出来きるはだ!
・・・出来るだろう? Yes We Can
返信する
えーっ! (ブラ)
2009-04-27 03:57:38
レーサー、筋肉痛ですか!?
あ、あれほどトレーニングを積んでいるのに・・
Why?

腕力にまかせたリフトのせいですね
(^_^;)

But,yes we can!
返信する

コメントを投稿