上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

un Tiens

2014-01-22 00:09:19 | お気に入り

麻布十番のアンティアンは
化学物質を使わず
天然植物原料を主体として
作ったスキンケア製品のお店です

yodaさまより
アンティアンの
ラベンダーハニーバスソルトと
ソープを
いただきました

早速使ってみました!
バスソルトは
保湿効果すごいですね
ホホバオイル配合なので
すごく温まって湯上りのお肌
超しっとり

せっけんは
洗い上がりのうるおいが
感動的です
香りもいい!

yodaさまと同じ
いつもおしゃれなプレゼント
ありがとうございます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしー(^^) (yoda)
2014-01-24 16:44:55
気に入っていただけてよかった!
自分で「コレいいなぁ」と思ったら
センセーの顔が浮かんできて
使ってほしくなっちゃうんです(^^ゞ

まだまだ寒い夜ですからポカポカしてください!
せっけんは全身洗えますよ(*^^)v
返信する
yodaさま (ブラ)
2014-01-25 01:02:29
なんて嬉しいお言葉
大変光栄です(*^^*)

石鹸はお顔専用で
使わせていただいております
洗った後つるんとして
しっとり
香りも好きです
返信する

コメントを投稿