上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

ここまできました

2010-05-06 23:48:16 | お気に入り
本日木曜日小瀬で午前中レッスン。
休み明けのレッスンはキツめになってしまうのはなぜでしょう。
厚子さんのお友達、ともちゃんが「きつーい!」
と言っていたのを聞き逃しませんでした。
(^.^)

午後は久しぶりに会った里香さんと
お互い積もり積もった話があり、ご飯食べに行きました。
一軒目ジラソーレはいっぱいで入れず。
TIDAはお休み。
宴は午後から。
山梨市イツモア前のカフェもお休み。
はかりも休み
と、どんどん塩山勝沼方面へ。
途中の道は懐かしい道。
初めてこの辺に来たのは10年前です。
今もレッスン続けてる
美脚女王ちぇり~さんは10年目になるんだ!
と、考えながら里香さんの車を追いかけ、
勝沼駅の近くまできました。
きむちゃんちの近く。


シャトー勝沼のレストランでお食事。初めてきました。
景色が良くて、風もさわやか。
気分は観光客です。
連休どこにも行かなかったから、すごく楽しめました。
うふっ(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿