上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

眠れぬ夜には

2008-01-10 15:06:36 | 日常の出来事
ネロ。
一昨晩から背中から腰~足にかけてシビレというか、つっているというか・・・
そんな症状でかなり辛めです。
特に夜になると痛みがましてきて、眠れません。。。

年末年始とヨガを全然していなかったので、持病のヘルニアが出てきたのでしょうね
昨日今日とヨガができたのでずいぶん良くなってきましたホッ。
やっぱり“ヨガ”だな~ぁと!!

ところで普段はめったに眠れないと言う事がないのですが。困りますね
好きな人のことを考えてみたりしましたが眠れません。

小島よしお大好きなんですよ~

そうだ!そうだ!年末に買った未読の本があるぅ~

東野圭吾の“ダイイング・アイ”
おもしろくてグイグイ引きこまれてしまい、あとちょっと。
今晩も眠れないといいんだけど・・・トホホ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日はヨガに行きます (ykr)
2008-01-10 18:31:51
ずーと モヤモヤとだるさが溜まります。インナーパワーヨガに行きたいです。早く仕事を終えて高速をゆっり帰り頑張ります。
返信する
運転気を付けて下さいね (ブラ)
2008-01-11 02:42:48
夜は雨になりそうな予報がでています。ゆっくり来てください。

返信する

コメントを投稿