上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

2012-06-20 07:28:12 | お気に入り
レッスンしてたので
わかりませんが
昨夜7時から9時頃が
一番風雨が強まった時間帯
のようですね

火曜夜は8時からと9時から
2本連続で
レッスンがあります

1本目は8名位
2本目は1名!
マンツーマンでした
会話をしながらのレッスン
とても楽しかったです
マンツーマンいい!

大雨の中
レッスンに足を運んでいただき
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スイマーセン)
2012-06-20 22:35:13
太陽礼拝をしている時、いつも誰のために
しているのかと?迷っていました。
それが今日 解りました^^
プールの外から 手を振って くれた人です。
その人は 東の方に 帰っていったと
思います。
あすの朝 また昇るために 太陽ですから^^
返信する
スイマーセンさま (ブラ)
2012-06-21 00:26:30
Romantic!
Fantastic!
美しいPoemのようなコメント
ありがとうございます
お日さまは
毎朝東から

明けない朝はありませんね
返信する

コメントを投稿