上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

なぜ「これ」は健康にいいのか?

2012-04-17 18:56:55 | お気に入り
この本を読んで納得しました

お陰さまでこの10年
ケガや体調不良で
レッスンをおやすみしたことが
ありません

私がインナーパワーヨガを
自分のために
始めたのが約10年前

最近とくに
心身のバランスが良いと
感じています
(性格は別問題ですよー(^.^))

インナーパワーヨガの
レッスン内容
レッスン中みなさんに
お話してきたこと
おおむね間違ってませんでした
へへっ(^^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-18 14:02:22
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○
返信する
素晴らしい!! (ゆう)
2012-04-18 19:31:18
昨夜は、長文書きましたが、慣れない作業な為、届かず一時間が無駄に・・・再度チャレンジです。同じ文は書けませんが。10年休みなしは、凄いなぁーと思い、普段先生が話されてる事の重みを日々実感しています。インナーパワーヨガに魅せられて、楽しくて、ここには素敵なモデルが沢山あるので、ずっと続けていけば、いつまでも心身共に健康でいられるだろうと、変わり続ける我が筋肉にたまに驚きながら、嬉し恥ずかし・・・体重の増減に余り一喜一憂しないという言葉も痛感している毎日です。
返信する
先生に魅せられて・・・ (chisa)
2012-04-18 22:23:24
インナーパワーヨガとエアロ・・・
今の私の生活には、かかせないものになりました。
9か月ぶりに会った先生との再会、、、
いつものように変わらなく迎えてくれた先生に
とても感謝しています。
先生の言葉を信じて続けてきたインナーパワーヨガ
本当に素晴らしいと思います。

走るのも、もちろん好きですが
体も心も美しく魅せてくれる先生のヨガは1番です!
正直ブームの時のヨガは嫌いでしたが
今は先生のヨガ大好きです
返信する
ゆう様 (ブラ)
2012-04-19 12:44:08
確かパソコンは
初心者でいらっしゃいましたね
一時間の格闘
ご苦労様をお察し致します

レッスン前
磨いだばかりの包丁で椎茸を切ろうとして
指をざっくり切ったときは血が止まらず
根性でレッスンしました
10年のうち根性だけでレッスンしたのは
ほんの数回です
レッスンのたびに体の状態が良くなるのを
感じています


返信する
chisaさん (ブラ)
2012-04-19 13:08:33
Chisaさん
ありがとうございます(^^)
Chisaさんと一緒にレッスンしていて
9ヵ月のブランク全く感じませんよね
自然に会話してすぐに溶け込んで...


Chisaさんは一緒にインナーパワーヨガを
楽しむ仲間ですね!



返信する

コメントを投稿