上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

強くしなやか

2011-08-28 18:42:57 | お気に入り
ブルーアース敷島クラブ長の古屋さん。

今朝敷島のレッスンに参加してくれました。


まだ県内のフィットネスクラブではヨガレッスンがなかった8年前。

「パワーヨガって何ですか?」
ってくらいヨガレッスンの馴染みが無い頃。
私を信じて
インナーパワーヨガをレッスンとしてとり入れてくれました。


今も変わらずレッスンさせて頂いている事に感謝しています。

古屋さんももちろんインストラクター。
筋力も瞬発力も柔軟性もあります。
古屋さんのレッスンは物凄く人気があるんですよー

今は管理職のため
レッスンは週一本だけになってしまったそうです。

もったいないですね。

古屋さんかっこいいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました〓 (古屋博之)
2011-08-29 23:16:46
安達先生

いつも素晴らしいレッスンをありがとうございます

安達先生のレッスンを受けさせていただいて、僕としては「受ける側」として久しぶりに楽しく体を動かさせていただきました

会員さんはもちろんですが、自分も含め、うちのスタッフもみな安達先生をリスペクトしています
色々ある中でもやはり特記すべきはあの見事にシェイプされた「身体
ずっと変わらず、素晴らしいーの一言です

安達先生に憧れている女性を僕もたくさん知っています。

ちなみに僕の憧れ、目標のひとり...実は安達先生のご主人です
やはりいつまでも変わらず「」いいかっこいい)(笑)
ダジャレオヤジですみません...

僕もああなりたいと憧れる数少ない男性の中のひとりです。

いつまでも素敵なご夫婦でいてくださいね

今後ともどうぞよろしくお願いいたします〓

ありがとうございましたっ

返信する
Unknown (ブラ)
2011-08-30 08:02:35
古屋さん
もったいないお言葉
ありがとうございます

物凄く嬉しいですし励みになります
こちらこそ
これからも宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿