上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

土曜の夜

2012-07-22 13:47:11 | お気に入り
土曜日夜はJOYFITで
インナーパワーヨガ
レギュラーと
キツめの
アドバンス
2本連続であります

JOYFITでのヨガレッスンは
日曜をいれると週7本
そのうち5本がホットヨガ

土曜日は常温でのヨガレッスン
やはり常温はいいですよ
じっくりヨガができます
わたしも大好きなレッスン

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい…((T_T)) (ゆき)
2012-07-22 21:53:18
こんにちは♪
何故か土曜日行きたいのに行けない週が続いてます(>_<)

私も土曜日ヨガ好きです!!
ちょっときつめなとこが(^^)

またよろしくお願いします(^^)v
夏休みにはいりなかなか都合がつきにくいですが頑張ります~o(*⌒O⌒)b
返信する
行きたい…((T_T)) (ゆき)
2012-07-22 21:59:28
こんばんは♪

行きたいのに行けない週が続いてます(>_<)

私も土曜日ヨガ好きです!!
ちょっときつめなとこが(^^)

夏休みにはいりなかなか都合がつきにくいですが頑張ります♪
またよろしくお願いします(^^)v
返信する
ユキちゃん (ブラ)
2012-07-22 22:59:19
都合がつきましたら
是非来てください

アドバンスは私のやりたい事を心の
赴くままに進めています
終わった後は心も体もスッキリ
(^-^)v
返信する

コメントを投稿