上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

小瀬火曜日速報

2011-01-25 17:17:04 | お気に入り
小瀬火曜日レッスンにご参加の皆様、
来週2月1日火曜日の予約がとれました!!

ここ数週間、予約がとりにくくなっております。
楽しみにしているみなさん、ごめんなさい。

来週2月1日はヨガもエアロもあります。

よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった〓 (ゆき)
2011-01-25 23:15:27
本当に良かった

2週間無いのは寂しすぎだったんだものねぇ~

行きます!もちろん2ケで
返信する
Unknown (ブラ)
2011-01-26 02:05:40
本当に良かったです。
とれるかどうか心配で、
正座して予約の電話しましたもん。
(^_^;)
2こ宜しくお願いします
返信する
お久しぶりです。 (T&Sママ)
2011-01-26 19:31:58
なかなか参加出来ず、あちこちコリコリです。
2月は頑張って参加したいと思います。
(家でしないのがばれてしまいますが、やっぱり安達先生の楽しいトーク?を聞きながらが一番効きます)
楽しみにしています♪
返信する
T&Sママ様 (ブラ)
2011-01-27 00:56:24
私も家ではなかなか集中できません。
つい自分に甘えてしまいます
みんなでですね。

寒い時季ですが是非小瀬へいらしてください
返信する

コメントを投稿