上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

エキサイティング!

2008-10-23 14:27:54 | お気に入り
新宿伊勢丹一階のお化粧品売り場。
立体駐車場側の入り口から入ると
何店舗も軒を連ねる各お店から一斉に
今「一押し」の香水の香りが洪水となり、一気に押し寄せてきます。
秋冬の香水は
パーティーシーズンを意識した香りが多く
非常に「甘いっ」
普段も鼻呼吸の私。
香りの洪水は胃まで到達し消化不良の状態に。

でもここは
いつ来ても色んな人がわんさか居て活気に溢れ、
刺激をもらえます。

首都高の運転が大好き
首都高運転している夢を見るほどです。
丁度都内に用事が出来て、念願叶い、久々に運転。
これも私にはよい刺激になりました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこでも… (バッチリ華子)
2008-10-24 23:43:06
凄く素敵な写真が沢山あるので、なんとなく私も都内に行ったような…〓幸せな気分になります…〓もう、2008も残す所後、数ヶ月ですねっ~…早いっ人一倍忙しい、安達先生がよくactiveに動いていますねっ…さすが〓respectしますっ…でも、どこでもチャラリンって写真撮っていると、怒られちゃいますよ~っ…また、楽しいお話し聞かせて下さ~いねっ
返信する
今度こそ (ブラ)
2008-10-25 02:28:32
シャッター音変えました。
(^.^)
華子さんも都内詳しいですよね!
よい情報がありましたら教えて下さいね。
チャラリン
返信する
本当に・・・ (バッチリ華子)
2008-10-25 19:00:22
シャッター音変えたんですか~

華子お薦めは、やっぱりメゾンカイザざーのパンを帰りの車の中でほおばる事ですね
すごく幸せな気分になります~よっ

あっ。。。そうでした
christmasも近いので、華子は肌がキラキラ光るプラチナパウダーを手に入れました
ランコムのものですが非常にお薦めです
安達先生のニトウ筋もキラキラにしたいです
返信する
二頭筋だけでなく (ブラ)
2008-10-25 20:47:46
三頭筋も鍛えましょう。
リバースプッシュアップがお勧めです。手の幅は狭くすると効きます・・

あれっ
いつのまにか筋トレの話になってるじゃないですか!私もランコムプラチナパウダーでラグビーボールのような三角筋をキラキラさせたいなー

返信する
三頭筋・・・? (バッチリ華子)
2008-10-27 17:51:28
三頭筋て、よく振袖って言われるところですか
安達先生は、何も着ていない方が認知しやすいです

あっ・・・チャラリンで分かっちゃいます
返信する
何か着させてください (ブラ)
2008-10-27 22:29:27
何も着ないと捕まります
(^_^;)
着物の振り袖は着る機会が少ないですが、三頭筋を振り袖化してしまうと、なかなか脱げなくなってしまいます。

華子さんはヨガをしてからどんどん腕が締まり、三頭筋のキレも出てきました。ノースリーブ着たくなりますよね!



返信する

コメントを投稿