上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

ジャズってきました♪

2007-03-26 00:50:05 | 日常の出来事
今日は一年間ともに頑張ってきた仲間との
最後の日のイベントがありました
仲間の中にジャズダンスの先生がいて、その人の
指導の下「青春アミーゴ」をジャズってきました
ホテルのちいさな舞台でしたが、いい汗かきました
っていうか・・・みんなの熱気と鍋の火で暑かったぁ。
一年間お疲れ様でした~みんなぁありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (エースケ)
2007-03-26 11:21:29
一年間、本当にご苦労様でした。

一年間の疲れを癒しに来てね^^
返信する
本当にお疲れ~(^^♪ (マンキー)
2007-03-26 22:57:04
ネロちゃんの頑張りが遠くにいても伝わってくるよ。
私も頑張らなくちゃ~!(^^)!
頑張るって何を????
ネロちゃんみたいな体になりたいッ^^;
とりあえず、4月から頑張りますッ。
4月からなんて先のことを言っているから
ずっと、今の体型を維持しちゃうんだよね。
まっイイカッ^m^の私だから・・・
でも、でも、本当に4月から“目指せ、筋肉”
頑張るよ~力になってねm(__)m
返信する

コメントを投稿