上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

桜と桃の花

2011-04-09 19:31:30 | お気に入り
今朝山梨市方面へ行く途中、桃の花が咲き始めていました。

桜も今満開。

桜と桃の花を同時に見れるのは山梨県くらいでしょうか。

見事な光景ですよね。

今年も観賞用の桃の花を頂きました。

花は可憐。蕾はとても可愛いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花・・・ (ちさ)
2011-04-09 22:41:05

満開の桜・・・本当に綺麗ですね。
そして桃・・・
私は山梨に来て9年、甲斐市に嫁いで3年が経とうとしていますが
ここ2~3年ですかね、こんなに桜を見ることができるのは。
きっと今までは自分に余裕がなくて、
山梨の素敵な景色(桜や桃を含めて)に気付かなかったのかなぁって思います。


先生、お姉様のお話聞いて少し安心しました。

しかし、私も思います。
なんでまた宮城なの?って。
本当に言葉がありません・・・

この山梨の素敵な桜や桃の花を観賞できる幸せに感謝するとともに
被災地の方々にこの景色を見せてあげたいと思う複雑な気持ちでいっぱいです。


今日はドラゴンで1時間ウオーキングしてきました。
今週は5日連続、朝ヨガ(DVD)しました。
火曜日が楽しみだなぁ・・・
返信する
心の変化 (ブラ)
2011-04-10 08:01:38
ちささん、心に余裕を持つってなかなか難しい事ですよね。

私も「心にゆとりを」と心がけてはいますが、そうはいかない時が多いです。

ヨガを続けてきて、日々の心と体の変化に気付くようにはなりました。


火曜日のレッスン、私も楽しみにしています
返信する

コメントを投稿