上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

故郷に

2010-02-02 22:56:49 | お気に入り
昨夜から今朝にかけて山梨でも雪が降りました。
雪が降ると生まれ育った東北を思いだします。
冬は毎日帽子の中が汗だくになる位雪の中で一日中遊びました。
雪合戦、雪だるま作り、
雪で基地を作ったり、
降り続ける新雪の上に仰向けで大の字に倒れて上から降ってくる雪をただ眺めたり・・
雪の中って意外と温かいんですよね。

写真とは真逆の世界。

今日、友人が故郷に旅立たちました。
育ってきた環境も、生きてきた年数も全く違いますが、人間として心のどこかに同じ事に共感できる部分があり、短期間でしたが私にたくさんの光をくれました。
ありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿