上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

休日

2013-05-30 22:23:50 | お気に入り


小瀬レッスンお休みなので
今日は1日オフ
貴重です
やりたいこといっぱい

小さいときから
お休みの日ほど早起き

今日も早く起きました

まずブライアンとお散歩

帰ってきて
ブライアンのシャンプーとブロー

今日は私にとって絶好の
外ラン日和
(雨が降りそうで降らない
風がない)
これは外を走るしかない
(^^)
緑生い茂る緑ヶ丘を約12キロ
ゆっくり走りました
やっぱり外ランは気持ちいいね

ツツジ第二弾が見頃の家の庭で
クールダウンとストレッチ

結局
仕事がある日より動いてますね
(^.^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水_仙)
2013-05-31 10:09:22
すばらしい お庭 ですね^^


緑ヶ丘は
外孫の実家が近いので
たまに 散歩に 行きます。

40代のころは10キロの大会で50分ぐらいで
走った記憶がありますが
いまは陸はヨガだけで、おもに水中で活動しております^^
返信する
水仙さま (ブラ)
2013-05-31 14:46:55
敷島ブルーアースの会員だったころは
トレーニング後泳いでいましたが
今は全く泳いでいません
いつかまた
どこかでこっそり泳ぎたいと思います
返信する

コメントを投稿