上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

RHYTHM

2011-05-05 21:08:30 | お気に入り

お休みの方もお休みじゃない方も
今日はすがすがしい1日でしたね。
黄砂も落ち着いたようです。


わたしも今日は1日完全休み。
普通に、でも有意義にすごせたと思います。

ブライアンともいっぱい遊びましたよ。

朝晩のお散歩も長めに。
飯田にあるお気に入りのお店
RHYTHMまで行ってみました。

リズムオーナーの笠井さんの人柄が分かるのか
ブライアンもすぐになついて喜んでました。

笠井さんは山梨では一人しかいないシューフィッターの資格を取得しています。

靴選びにお困りの方は是非RHYTHMへ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母も ()
2011-05-07 09:21:59
母もお世話になっているお店です

先生の話したことあるって言ってました

来店すると必ず素敵なお葉書くれるんですよねー
返信する
Unknown (ブラ)
2011-05-08 00:26:15
そうでしたか
なんかうれしいです

順ちゃんのママも可愛い方ですよね
先日は手作りおやつありがとうございました
心にしみる美味しさでした
とママにお伝えください
返信する

コメントを投稿