上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

腹筋祭り

2012-10-28 01:22:50 | お気に入り
先程のJOYFIT
2本目のアドバンスは
腹筋に重点をおきました

深い呼吸でインナーマッスルを
常に鍛え
アウターマッスルには
適度な負荷を繰り返しかければ
強くなり
必ず引き締まります

失礼しました
みなさん
既に引き締まってますね!
(^.^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹筋祭 ()
2012-10-28 01:30:29
盛大な腹筋祭でした(^_^;)
明日、少しでも腹筋筋肉痛になっていて、欲しい~
返信する
腹筋祭り(^^) (ゆき)
2012-10-28 12:01:01
こんにちは♪
昨夜は予告どうりの腹筋祭りありがとうございました♪

先生が言った「明日、腹筋割れてます!!」
何故でしょう~わたしの腹筋は割れてません(*ToT)(笑)(笑)
返信する
順ちゃん (ブラ)
2012-10-28 12:51:48
いやぁー
良い祭りでしたね(^^)
私はうっすらと筋肉痛です
毎週土曜日は腹筋祭?!
返信する
ゆきちゃん (ブラ)
2012-10-28 12:54:04
今日の夕方から割れてくるので
夕方以降
確認してみてください
(^.^)
返信する
Unknown (行きたいね!)
2012-10-30 02:03:47
仕事の為、行けません。
残念ですが!
また、機会があれば宜しくお願いします!
返信する
Unknown (ブラ)
2012-10-30 23:32:36
ありがとうございます(^^)
機会がありましたら是非!
お待ちしています

返信する

コメントを投稿