上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

嵐の湯

2009-04-02 23:38:51 | お気に入り
もう降らないと判断し、タイヤ交換をしました。
交換はタイヤ館の方にやって頂きましたが駐車場から自宅が離れているので倉庫からタイヤを運び、交換したタイヤを倉庫に戻す作業は結構大変です。


毎年の事ですが、庭を横切る際、私がタイヤを抱えている姿を見るとブライアンは激怒します。
タイヤを転がしている姿を見るとMAX怒りに達するらしく、怒りのボルテージも最高潮。
あまりに吠えるので部屋に入れて作業をつづけました。

ブライアンを初めから部屋に入れとけばいいような話ですが、もしかして今年は大人になり、怒らないかもしれないと試してみる訳です。
今年も怒りぶりが可愛いかったです。

私とタイヤが戯れているとでも思っているのでしょう。
そんなわけで三角筋と上腕二、三頭筋をフル稼働して無事に作業終了。

ここからタイトルにあったお話です。
「山梨の国保」で私の記事を担当してくれた敏腕女性フリーライター荻原さんに教えて頂いた
「ホテル春日居」内のエステティックサロン
YAMANO BEAUTIMAGEにある
「嵐の湯」に行ってみました。

正式名天然温泉薬石浴
汗・汗・汗
文字どおり嵐のように汗が出ました。
いやー最高!
これは病みつきになりそうです(^.^)
男性も利用できます。
また詳しくお話しますね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿