上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

観察

2012-06-12 15:06:54 | お気に入り
6日の「ほんのり」
と同じ紫陽花です
こんなに色づきました
綺麗です


今日の小瀬にも
多くの方に来ていただきました
綺麗な方がいますねー


姿勢が良くて美しい
説得力ある皆さんが
お友だちやお知り合い
ご家族を
どんどん連れてきてくれます
ありがとうございます

ご期待にこたえられるように
精進します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インナーパワーヨガ (chisa)
2012-06-12 20:42:44
紫陽花きれいですね。
この時季ならでは…日本の四季を感じます。


今日のヨガも楽しかったです
きつければきついほど、楽しいです。


私はヨガをやっている時の自分が好きです。
上手く言えませんが
自分と向き合える時間と言うか・・・
自分を見つめ直すことができます。


正直、以前はヨガを『やらなくちゃ・・・』
(痩せるため?^^;)でしたが
最近は、自然とヨガを『やりたい・・・』に変わり
体を伸ばすことによっての
癒しを求めているような感じです。


ちょっと語ってしまいましたね

先生、ありがとうございます
返信する
共感 ()
2012-06-12 22:09:51
Chisaチャンのコメント、なんか分かるぅー
『ヨガしてる自分好き』です。
全然の声と自分の体と心に向き合ってる時間。
雑念がない?上手く言えないんですが…
そして、終わった後の爽快感♪なんとも言えない、快感です(^.^)
返信する
chisaさん (ブラ)
2012-06-13 00:50:06
chisaさんのように
インナーパワーヨガを信じて
わたしの考え方に共感してくれる
みなさんがいて初めてレッスンが
成り立ちます
chisaさんありがとう

毎日レッスンしていますが
飽きることがありません
毎回新しい発見があり
次の目標ができます
目標があれば常に前を向いていられます
(*^^*)
返信する
順ちゃん (ブラ)
2012-06-13 01:10:14
6年前 JOYFITでレッスンに来てくれてて
その後数年のブランクがありましたが
よく戻ってきてくれました
嬉しいです
(^^)
インナーパワーヨガ1時間のなかで
自分と向き合い
深い呼吸で
心と体を解き放す
心と体に最高の贅沢だと思います
順ちゃんありがとう


返信する

コメントを投稿