上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

今年こそ

2009-05-21 22:44:21 | お気に入り
懐かしい写真です。

この頃はいつも髪の長さがこれくらいで、
「おでこ」全開で一つにしばったりしてました。

今年こそは夏に向けて伸ばそうと思っています。
と言いながら昨年は中途半端な長さに耐えきれず
6月位にかなり短くしてしまい
「あれっ、先生、髪の毛伸ばすんじゃなかったの?」
と皆さんに言われました。(^^;

今年は頑張ります。
なんだかいけそうな気がします。
(^.^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリン)
2009-05-22 00:20:58
ほんと懐かしい写真ですね!今年こそ頑張って伸ばして下さいねo(^-^)o

楽しみにしてます☆



コンニャクはまりすぎて毎日食べてる感じになってしまいしたf^_^;
返信する
伸びは早いです。 (ブラ)
2009-05-22 02:07:56
他にとりえがありませんが髪の伸びの早さだけには自信あります。
挫折しそうな時は叱咤してください。

コンニャクにはまっちゃいましたね!
わたしも毎日食べてます。(^^)v

返信する

コメントを投稿