上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

精神安定に

2009-02-25 20:59:22 | お気に入り
心が不安定なとき、
甘い食べ物を摂ると落ち着く方も多いと思います。

私もそうです。
手軽に摂れるチョコレートは
そんな私の強い味方。

見るからに美味しそうなパッケージに釣られて
買って食べてみました。
酸味があってフルーティー
あと味すっきり。
明治のザ・プレミアムシングルチョコレート。
チョコ好きの貴方へ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-02-26 00:27:21
おいしそ~なパッケージ!
さっそく明日、さがしてみま~す♪
おなかも治ったし…。
後味すっきりなチョコってあまり無いですもんね。
返信する
セブンにて購入 (ブラ)
2009-02-26 02:55:49
通常のチョコは
コーヒーがないと沢山食べられないのですが、コーヒーなしで一枚完食できます。
朋さん、お腹に気をつけて召し上がってくださいね。

返信する

コメントを投稿