上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

プチルミエール白

2011-04-24 00:32:58 | お気に入り
今日も1日自主トレも含めてよく動きました。

今のささやかな楽しみは
お米(ごはん)をつまみに白ワイン。

お値段お手頃ですが、
プチルミエールの白、美味しいですよ。
あんなにはまっていたのにパンはたまに食べる程度。
ワインには当然パンの方が合いますが最近はお米!
お米がおいしくてたまりません。

明日はちりめんじゃこのふりかけ買ってこよう。


ごはんの炊き方にもこだわりたくなります。



今朝PILAO COFFEE飲んでみましたよ。
濃くて美味しい!
濃厚ですが
濃いコーヒーしか飲まないのですっかり気に入りました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチルミ☆ (mika)
2011-04-24 23:52:34
へえ~☆ワインと白米なんて♪さっそく飲みすぎない程度にやってみます☆
プチルミは私も大好きで山梨に帰った時には一升瓶で買ってきます!赤しか飲んだことがないのですが、白もおいしいんですね☆
返信する
プチルミ☆ (mika)
2011-04-24 23:53:13
へえ~☆ワインと白米なんて♪さっそく飲みすぎない程度にやってみます☆
プチルミは私も大好きで山梨に帰った時には一升瓶で買ってきます!赤しか飲んだことがないのですが、白もおいしいんですね☆
返信する
mikaちゃん (ブラ)
2011-04-25 09:33:33
一升瓶
なんて素敵な響き

mikaちゃんも白は辛口がお好きだと思いますが、
プチルミエール白はほんのり甘く、じゃまにならない酸味があります。

たぶんmikaちゃんにも気に入っていただけると思います。
次回山梨に来たときは
赤・白二升です
返信する

コメントを投稿