上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

胸がキュン

2007-03-26 23:51:58 | お気に入り
人生なかで、物凄く影響を受けた人がいます。
大人になりきれていなかった私の前に突然現れ、いろんな事を教えて頂きました。その方を尊敬し、少しでも近付こうと努力しました。
今の自分はその方あってこそ・・とこの時期になると強く感じます。
この時期に別れがあり、今は会うこともありませんが、感謝の気持ちは常に心の中にあります。

桜の時期は、なぜかもの悲しいのはわたしだけでしょうか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-03-27 20:08:57
どんな方でしょうか???

私もすごーくお会いしたいです。

返信する
悲しい季節です (セロ)
2007-03-27 22:47:25
義理父が亡くなったのが4年前の桜の時期です。
桜を見ると、義理父との思い出がよみがえって
きます。
もっとこうしておけばよかった・・・と思う事
ばかりです。
返信する

コメントを投稿