上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

楽しい連休を!

2009-04-28 22:57:30 | お気に入り
昨夜は5月とは思えない寒さでしたが
明日からは気温も上がり、行楽日和になりそうですね。

私は何年も連休と無縁の生活をしているため、
皆さんと連休明けに会えるのを楽しみに待っています。


ヘリから撮影する高速道路の渋滞の様子をひと事のように見るのが好きです。
(^.^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (バッチリ華子)
2009-04-28 23:30:25
まさに大型連休と言われる今年のGW
私もバッチリ仕事で~す(^_^;)
今年から秋にもありますよねっ~。。。安達先生終わったらパーっといきましょうねっ~〓
返信する
華子さん! (ブラ)
2009-04-29 02:23:47
お久しぶりですね。
連休中はお忙しいですか?
わたしは連休中レッスンの数がちょっと少なくなるので、空いた時間を読書に充てたいと思います。
あと嵐の湯でデトックス!
先日ご招待頂いた「セレブ裕子の湯」も最高でしたよ。

返信する
Unknown (あっこ)
2009-04-30 21:13:06
世間は連休ですね。
あたしもなんだか連休とは無縁な生活です。
八ヶ岳の農場によく行くのですが
八ヶ岳はまだ寒いですね。
風が冷たいです。

よかったら・・
国際バラとガーデニングショウきてくださ~い
・・・って、忙しいですよね。
出店しているので連日います。
http://www.bara21.jp/11kai/index.html

バラマニアであふれかえった会場ですが、
たのしいショウだとおもいまーす
返信する
薔薇の花 (ブラ)
2009-05-01 01:13:49
知識がないのでバラマニアとは言えませんが花の中で一番好きです。

あっこさんがんばってますね!活躍ぶりが目に浮かびます。
返信する

コメントを投稿