上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

呼吸

2011-05-26 01:34:49 | お気に入り
最近の趣味はジョギング。走る時にも呼吸は重要です。
走っても呼吸が乱れにくいのはヨガの呼吸の積み重ねがあるからだと思います。


深く呼吸をすると精神的にも落ち着きますよね。
私は何か腑に落ちない事があると深く呼吸をし、
面白くも何ともないけど
ニヤッと笑うようにしています。

そうすると
面白くもないのに笑う自分がおかしくなり
腑に落ちなかった事がどうでもよくなります。


それよりゴル子が車検に行ったきり2週間帰ってきません。

ゴル子に会いたいよー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(祝)1年★ (ゆき)
2011-05-26 21:14:48
先生と出会いからヨガ!!エアロ♪を続けて1年経ちました。欠かさずほとんど毎週できていることが信じられないです。

本当にありがとうございます~(^-^)v
先生と仲良くしてもらい本当に嬉しいです。

これからもよろしくお願いします~(o^・^o)
返信する
了解です! (ちさ)
2011-05-26 22:46:19

いきなりの、このタイトル・・・すみません
敢えて先生のブログにお邪魔しました
先生、次回も超、超、楽しみにしています。


最近、先生がジョギングを楽しんでいるようでなんだか不思議な気分です。
逆に私は最近、全然走っていません。
この体型を見ればお分かりだと思いますが・・・

でも、やっぱり走るのって気持ちいいですよね。
私もまた復活させたいと思います。
そしていつの日か、先生と一緒に


先生、先日の拝借物ですが、あれは一体どなたなのでしょうか
主人も私もビックリです
でもかなり楽しませてもらいました。
ありがとうございました
返信する
祝! (ブラ)
2011-05-27 00:25:03
ゆきちゃん
あれから一年ですか?!
山梨市のレッスンがきっかけでしたね

ゆきちゃん体も引き締まって体力もつきました
これからも楽しく続けてください
返信する
了解を了解致しました (ブラ)
2011-05-27 00:42:05
ちささん
いつまで続くかわかりませんが(^_^;)
ジョギング続けたいと思ってます
例の物
楽しんでいただけて嬉しいです
わたしもはまってます
返信する

コメントを投稿