上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

梅雨明け!

2009-07-15 17:12:23 | お気に入り
いよいよ夏本番ですね。
夏バテや冷房病予防には
常温でのヨガがききます。

この季節のホットヨガも、
きついですが(毎週皆さんに嫌われている気がします。)
レッスン後は体が軽くなります。

インナーパワーヨガで、体を鍛えて
パワフルに夏を楽しみましょう。

しかし暑いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティーダ 高良)
2009-07-16 01:01:23
暑いですねー 沖縄より山梨が長くなってきたのですっかり寒さの方が強いような(笑)
暑い時はオリオンビール
ダウ゛ォーですよ
返信する
オリオン、トリプォーで! (ブラ)
2009-07-16 02:52:36
先程石和ブルーアースレッスン後、高良さんにご相談があってTIDAへ寄りましたが
駐車場に車が入りきらない位混んでましたね!
さすがです。
また近いうちに伺います。
私は鼻水がつららになるくらい寒いところで育ちましたが、山梨の寒さが耐えられません。
山梨は寒さと暑さの両極楽しめますね。

返信する

コメントを投稿