上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

きょうの一枚

2007-11-19 22:49:28 | お気に入り
36回目のゲストは林美佳さん。

以前「みかちゃん」のタイトルでブログでに投稿した事があります。
安達ステップに惚れ込んで頂き、あっちこっちのスタジオ、更には移動が一番ハードな敷島→石和のはしごも、何度も私と共にしてくれました。

美佳ちゃんと出会ってからもう6年。
いつも美佳ちゃんの爽やか笑顔が私を支えてくれました・・・
生き生きしてて、自分を持っていて、かっこいい美佳ちゃん

昨日のヨガイベントの美佳ちゃんの言葉と、美佳ちゃんの涙は一生忘れません。
涙で目がかすんでもう字を打つことができません

美佳ちゃんありがとう!!
遠くへ行っても心は通じています。
幸せになってね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても (ネロ)
2007-11-19 23:05:58
とっても、とっても、とっても素敵な美佳ちゃん
お幸せに
返信する
数ミリの喜び (みか)
2007-11-20 15:54:24
先生のレッスンに出たのは6年前。母親に誘われ一緒にステップに参加しました。それ以来安達ステップにはまり、おっかけてます。ステップに出る為、一宮から昭和まで高速にのったこともあり、海に行った帰り、水着の上にTシャツをはおっただけで、レッスンに参加したこともあります。とにかく安達ステップは楽しい!元気になります! でも、体の固い私は安達先生は好きだけど、ヨガは好きになれませんでした。今までステップで自信もってできてたのに、ヨガになると前屈ではまわりの人より半分も身体が倒れてない。恥ずかしいのとくやしさでヨガのレッスンなんて出ないと決めてました。でもある時のレッスンで、その前屈をしている時のこと。いつものように私だけ?身体が倒れてないな~なんて思いながら指を数ミリずつ前にのばそうとしているとそれに合わせて「そうそうそうです。大丈夫です。もう少し」っていう先生の声が聞こえてとてきました。変な姿勢、かっこうかもしれないけど、先生に「そうです」って数ミリの指を前に延ばしただけなのに頑張りを認められてるのかなって思いました。先生はひとりひとりちゃんと見てくれてるんだなあって。今では相変わらず身体は硬いけど、呼吸と集中力に注意してレッスンに出てます。海に入る前も必ずヨガをしてます。波の音を聞きながら…(いいでしょう☆)安達先生、本当にありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。
返信する
泣きました (ブラ)
2007-11-22 17:04:52
みかちゃんのコメントをレッスン前、セブンの駐車場で見てしまいました。

みかちゃんとのいろんな事が頭をよぎり、また号泣です。目がはれるほど。



また会えると信じています。また会いましょうね
返信する

コメントを投稿