上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

くっきり

2012-07-31 18:17:11 | お気に入り
今日も暑かったですねー
でも湿度が低かったので
カラッとした暑さ
その証拠にベランダから
富士山がハッキリ見えます


先週ジョギングシーン撮影後
そのまま小瀬のジョギングコース
を走ったら気持ちよく走れたので
今日も
外を走ろうと思ったのですが
あまりの紫外線の強さに断念
アリーナの観客席の横を
ゆっくり一時間走りました
爽快でした

一緒に走ってくれたユウちゃん
お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1時間(*_*) (ゆき)
2012-07-31 21:04:22
こんばんは♪
今日は行けなくて残念です。

1時間走った?????
凄い(>_<)

早く火曜日に、復活したい(^^)v
返信する
桃・・・ (chisa)
2012-07-31 23:29:05
今日は4時半に起きて
おばちゃんの桃の収穫のお手伝い・・・
ヨガの時間が・・・
おばちゃんのことを思うと
ヨガのことは言えず、そのままお手伝い


来週も走りましょう
なんて言った、言いだしっぺがすみません
参加できませんでした
もちろん夜に、家ヨガやりました


明日も明後日も4時半起きで
頑張ってきま~す
んで、夜にヨガ

返信する
ゆきちゃん (ブラ)
2012-08-01 00:39:02
知らんぷりして
急に速度をあげたりしないので
ゆきちゃんも一緒に走りましょう
(^-^)v
返信する
chisaさん (ブラ)
2012-08-01 00:43:46
大丈夫です
わざわざご連絡ありがとうございます(^^)
また機会があると思いますので
走りましょう

自主ヨガすばらしいですね
返信する

コメントを投稿