上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

10本目位

2012-10-11 00:26:41 | お気に入り
SK-Ⅱの中でも
一番のお気に入り
LXP
ACTIVATING
MASSAGE
FLUID

長い名前ですね(^.^)

夏もなるべく常温で
レッスンしたり
毎日リンパや血流を促す
ポーズをしているお陰で
お肌の調子がよくなりました
胡麻やアーモンド
胡桃も効いているとおもいます
インナーパワーヨガを
始める前と比べたら
肌がなめらかになったようです


それと
このマッサージフルイッドを
3年位前から毎日使っています
これを使ってから
肌に艶がでました
使い心地抜群
他のメーカーの化粧品と
併用しても大丈夫
ほんの1分
面倒なマッサージも
これなら毎日続けられますよ
お肌元気になります

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-10-11 21:42:26
エアロの後教えてくれた事やってます♪ヽ(´▽`)/
一人変顔も(-.-)(´o`)

ロコベースのリップも使い良い感じです。
ありがとうございました。
SKU+2161も行ってみますね。

情報ありがとうございます。
返信する
Unknown (flat)
2012-10-11 21:45:28
flatでしたf(^^;
返信する
flatさま (ブラ)
2012-10-12 00:03:06
一人変顔は癖になり
つい運転中もやってしまいます
対向車の方がびっくりする位の
変顔をめざしてます( ̄^ ̄)

flat様
今以上に美しくなってしまうじゃないですか!!
返信する

コメントを投稿