上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

マイブーム

2007-03-23 00:58:13 | お気に入り
最近お風呂に入ってます
って変だけど・・・うちではシャワー派だったもので。
温泉は好きなんだけど

というのも、3年くらい出ていなかった足の痺れが再発し、
太ももの裏も痛めていることもあり必要にせまられって

でも家のお風呂ただ入るだけじゃあ続かない。
そこでお気に入りの3点セット
ハートの枕 長時間でも首が超楽チン!!
オイルウォーマー その日の気分や体調に合わせアロマオイルをチョイス!!
バスライト 何色にも変わる光~お湯に中にも!!

電気を消して変わる光を眺め、好きな香りでリラックス
でも難点は、電気を付ける瞬間現実に引き戻されるから。
ちかじか防水CDプレーヤーを購入予定で~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかったよ~ (マンキー)
2007-03-23 23:30:25
知らなかった、ネロちゃんがシャワーだったなんて。私なんて、家にいるときは暇さえあればお風呂に入っているよ。夜だけでも3回位。私の大好きな入浴剤を今度、プレゼントするね。レモングラスが主成分。
返信する
教えてね (ネロ)
2007-03-24 18:28:00
マンキーちゃん
オススメお風呂GOODS教えてね!
返信する

コメントを投稿