上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

一日一個

2010-12-16 17:39:50 | お気に入り
旬のりんご
毎朝一個必ず食べています。

豊潤な香りがする王林が好き。

昨夜レッスン後に翌朝のりんごがない事に気がつき、
深夜まで営業しているスーパーへりんごを買いに行きました。

りんご2個とヨーグルトと牛乳を買っただけなのに
会計が1500円。
・・・
ちょっとお高い?
レシート見たら
りんご2個パックが880円になっていました。

りんごの値段を見ないで買った私もいけませんが、
恐る恐るレジの方に
「このリンゴは880円でしょうか?」
と聞いてみました。

レジの方はびっくりして確認に走り、もどってきました。
りんごは420円。
入力ミスだったようです。

購入商品が多かったら気付かずに
そのまま帰ってきたと思います。
(^_^;)

人も機械も間違える事がありますね。
(^.^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の・・・ (ユウ)
2010-12-16 19:31:35
測定結果も機械の間違えだったのでしょうか^_^;体脂肪と内臓脂肪のあまりの低さにいまだに『機械の間違え』だったのでは???と疑っています。おそるべし『インナーパワーヨガ!!!効果』ですね!!!
返信する
ユウちゃん (ブラ)
2010-12-17 00:16:03
それは間違いではないとおもいます。
ユウちゃんの努力と前向きな姿勢の賜物ですよ。
返信する

コメントを投稿