上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

どんだけ~!

2008-11-23 23:45:41 | お気に入り
里香さんと二人でIKKOさん見てきちゃった!
\(^^)/
前から三列目。
IKKOさんは舞台から降りてきて目の前に!
とてもいい匂いでした。
テレビで見るより華奢で、とっても可愛いかったですよ。
メイクのデモンストレーションの時は
その技術に男性的な魅力を感じました。
足が綺麗!
私ももっと努力しなきゃ
とIKKOさんに意識を高めてもらった気がします。
写真は開演前のスタッフーの様子です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ (ネロ)
2008-11-25 11:23:33
ドキドキしました!!
生IKKOですよ~♪すごい前だし・・・。
絶対目が合いました♡あははっ!

面白いショーでした。今までに体験した事がない・・・と思いますけど。刺激を受けましたぁ(^^♪
返信する
前でしたねー (ブラ)
2008-11-26 02:16:39
IKKOさんが客席に降りて歌ってる時
舞台に残って踊っているグッドルッキングダンサーのくっきり6つに割れた腹筋見てたのは
きっと私達だけですね
(^.^)
わたしはメイクよりもあの腹筋に触発されました。


返信する

コメントを投稿