めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

曇り時々雨・・・仕事時々アジ (^_^メ)

2010-12-05 | フィッシング(鋭意分類中です・・・汗)

12月5日(日)☀

 

 

いや~、昨日も今日もえ~天気。

釣りに行きたくてムズムズしておりますが・・・

風邪ひきさんで、おとなしくマリンちゃんと遊んでおります(笑)

 

今週は人生初の隠岐の島上陸予定。

もちろん仕事ですよ。

 

ただ、少し時間がゆっくりしているので・・・

 

12月から高速艇が運休となっており、とっても不便な行きかえりです。

木曜日上陸で金曜日お仕事の予定。

木曜午後~金曜日午前中は「待機時間」であります。

 

なので、ロッドも忍ばせて・・・・

って全然忍んでなくてロッドケースがブチ目立ちますが(爆)

 

JHにワーム付けて投げてりゃ、生体反応くらいあるでしょ。

楽しみです。

 

 

昨日、家内が大阪~神戸に遊びに行ってきました。

お土産の写真です。

 

 

 

有名神社の初詣よりも相当人が多いようです。

「お父さんが一緒に行ったらキレるところ」だそうです(笑)

なんでもご本尊様?まで一時間かかるって・・・

そりゃ俺には無理です。

 

出張予定の日の隠岐の島は「曇り時々雨」   微妙ですな~。

テルテル坊主作りますか。

 

 



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SQUID NAVY)
2010-12-06 01:26:27
こんばんわ~
ルミナリエキレイですね。
神戸に住んでたもんで良く行ってました。
壱岐、良いっすね~。離島アジングってとこですか?イカもいけたりして???
僕は今晩アジングIN笠岡沖行ってきましたよ!
またアップしますんでお楽しみに!
★出張気をつけて行ってきて下さいね
返信する
Unknown (げたお)
2010-12-06 09:25:17
ん~たしかに目立ちすぎ^^;天気良いといいですね はまちゃん を地で行ってますよね@@
返信する
Unknown (鴨方のユノ)
2010-12-07 09:23:55
お風邪は治りましたか?

私はてっきり飛行機に乗って
釣りに行かれるのかと思いました。(爆)
なんてリッチなんだろ~って!(爆)

雨・・・そより風&風邪が心配です。。。
返信する
Re:JOHJIさん (mebaru)
2010-12-08 10:38:50
JOHJIさん

ルミナリエ、奇麗なんでしょうね~。
俺って、人ごみ&並んで・・・とっても苦手なんで行ったことがありません(涙)
そのかわり、海&田舎は大好きなんで、行ってきますね(笑)
笠岡情報楽しみにしております。
返信する
Re:げたおさん (mebaru)
2010-12-08 10:39:57
げたおさん

ども!
目立ってますね~。
天気はイマイチの模様、スーさん・ハマちゃんで頑張ってきます(爆)
返信する
Re:ユノさん (mebaru)
2010-12-08 10:41:15
ユノさん

風邪、、、イマイチですが快方模様です。
定期船でゆっくり上下しながら行ってきますぜ~。
ゲロゲロが心配です。
返信する

post a comment