めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

サボってばかりで・・・m(__)m

2008-03-20 | 岡山
3月20日(木)








一週間以上も放置プレーの「めばる日記」でありました。








子供の就職準備やら、娘の卒業式やら・・・


仕事は年度末&新年度の準備で・・・・(ToT)/~~~


夜は夜で酔い子も忙しく・・・



なかなかblogネタも作れず・・・ですね。






すっかり体重も増え気味のような・・・
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
恐くて体重計に乗れません(ToT)/~~~
相変わらず、リハビリを兼ねて徒歩通勤は続けておりますが・・・



も~少しすると写真のような記事があちらこちらで・・・ですね。

ぼちぼちと春です。




おしまい。












最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年から・・・ (流離いの〇ンポ師)
2008-03-20 09:50:07
>恐くて体重計に乗れません(ToT)/~~~

今年から~健康診断が大きく変り~
メタボ徹底強化診断?(男性のみ?)

って事で~体脂肪計のハカリがバカ売れ?だとか?

しかもお国様は~診断率の良い順に~
補助金を出す?らし~

ぼちぼち鯛脂肪計のハカリを~

・・・鯛がちがうか~
メタボなフグ以外を釣りたいじょ~

ではでは

返信する
Re:流離いの〇ンポ師さん (mebaru)
2008-03-20 10:34:48
流離いの〇ンポ師さん


メタボな魚・・・え~ですね~。
自分も釣りたいです。

その前に釣りに行かねば・・・
返信する
-y( ´Д`)。oO○ (HIRO)
2008-03-20 11:23:53
更新がいつかいつかとお待ちしておりましたが・・・

酔い子になるのだけはキチンとこなされてたようで(笑

娘さんの着物姿(・∀・)カコイイ!!
さて・・・モザイク除去作業に入りますか・・・(ウソ笑
返信する
Unknown (釣りじいさん)
2008-03-20 12:51:10
お嬢さんのご卒業、お子さんの就職、
おめでとうございます!!

ま、お元気で何よりです。
でも!!
そろそろお魚さん達が跳ね回って、お呼びでやんすよ~、にゃは!
返信する
Re:HIROさん (mebaru)
2008-03-20 16:38:19
HIROさん

絶好調のシーズンですね~HIROさん・・・
羨ましいです。
腕も相当上げたようで・・

>酔い子になるのだけはキチンとこなされてたようで(笑
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これだけは休まずに・・・(笑)
腕は上がりませんがね~(爆)

モザイク除去してやったください。
我が家のゆうこりんが・・・嘘。

返信する
Re:釣りじいさん (mebaru)
2008-03-20 16:40:11
釣りじいさん

ありがとうございます。

ぼちぼち春ですね~。
先週はマツケンさんがブルブルしていたじゃないですか。
釣りじいさんも開花まもなく・・・
お母さんの調子が良くなればえ~ですな~。

返信する
おめでとうございます (らすく)
2008-03-20 17:34:18
本日は、お仕事。週末もお仕事。
風邪ひいてボロボロですが、純増目指して頑張らなくっちゃーって感じでやってます^^

来週あたりは岡山も開花とかニュースでいってました。
早くメバル爆釣したいですねー。。
返信する
Re:らすくさん (mebaru)
2008-03-20 18:12:54
らすくさん

お仕事ご苦労さまです。
純増も順調なペースになってきましたm(__)m
ゴールまであとちょい!

めばるも活性が高くなってきているようなんで
爆も目の前かな?
またよろしくです!!!
返信する
春ですね (taka)
2008-03-22 18:52:03
お子様の就職,卒業
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

そういう季節ですね。

ただ春告魚の話が出てきませんが(爆)
返信する
Re:takaさん (mebaru)
2008-03-23 09:11:21
takaさん

年度末で色々お忙しいのでしょうね~。
そちらも春告魚の話題が・・・(笑)

昨夜、久々に出撃しましたよ~。
後で、takaさんところにもお邪魔します。
返信する

post a comment