めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

愚痴、愚痴、愚痴、トラトラトラ・・・・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

2007-08-17 | フィッシング(鋭意分類中です・・・汗)
8月17日(金)



2時50分起床。

3時出発



笠岡市真鍋島の見崎の海岸へ・・・


4時到着~釣り開始・・・


しばらくやってもブルブルしない。

おかしい・・・



そのうち明るくなって来ました。



釣り座は左の磯の先っぽです。

前回は結構釣れたのに・・・




で、キター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

ガツ~ン

グイグイ!!!



結構「肘たたき」でした・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

グーグーと文句もたれます・・・ヾ(`◇´)ノ彡


この後、グチの連荘。“o(>ω< )o”


グチが終わると・・・


フグリンやら・・


シビビビやら・・





今日一番の肘たたきは・・・


「えっ?そ~?」




やけくその置き竿には・・・




泪の五目達成です~。






で、ブルブルは????





途中で、も一度グチの確変。






ブツブツ、グチグチ・・・


10匹以上・・・ブーブー、グーグー すべて放流。


1匹は、放流後水面付近で体力回復中に、カモメさんに誘拐されました(-∧-)合掌・・・



結局、キスさまは・・・

○ボでございました   L(-_-)_/☆Ω チーン  










最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
未だ釣った事無い! (流離いの〇ンポ師)
2007-08-17 18:17:25
ししょ~

行ったのですね~

しかも~釣果はニベ?イシモチ?
自分の~陸っぱり釣歴の中で未だ
ニベ・イシモチを釣った事が無いじょ~
(お決まりアナゴでしたら・・・!)

って事で少々憧れてたのですが・・・
全てリリースでっか!

確か?塩焼き美味かった?
洗いにしても美味かった?

・・・・リリースですか・・・・

もったいない気がしますが~
外道では仕方無いですかね~?

此方は~夏眠明け用の~
ヒラメ仕掛けを・・・チョビチョビ
作ってます~

夏眠明けは~
◎ヒラメ〇カンパチ▲キジハタ△真ハタ
△イカ

廃棄用スイカで~
◎鯛(黒い奴)

を~狙うじょ~

ではでは
返信する
Re:未だ釣った事無い! (mebaru)
2007-08-17 18:42:03
流離いの〇ンポ師さん。

夏眠明けの準備、着々とすすんでいるようでね~。
大物ゲットしてくださいよ!!
スイカで黒いやつまで狙いますか!!

外道さんね10匹以上釣れるって思ってなかったので、
最初っからずーっとリリース。
2桁いたらおかずになったのにね~。
ま~え~か・・・今日は飲み会じゃし(笑)

返信する
明日はリベンジを! (taka)
2007-08-17 20:14:55
う~~~~ん。
海は
釣りは
難しいですね。

高気温に伴い
海水温が高すぎでしょうか。

グチさんも
刺身が、わりといけますから
2,3匹はキープする手も・・・

明日こそ
爆釣でありますように!
応援しております。
返信する
愚痴さん? (ゆう)
2007-08-17 20:46:38
mebaruさん、皆さん、こんばんわ。ゆうです。

ぐ、ぐちさん?愚痴さん??

・・・・・初めて見たわ・・・。
てか、美味しくいただけそうですが。(よだれだらり)

釣りじいさん@ぶつぶつ王子の向こうを張って、
mebaruさん@ぐちぐち王子、かなっと♪

また遊びに伺いますね☆
返信する
Unknown (ほしいか)
2007-08-17 21:55:45
↑↑↑でたぁ~~~!ぐちぐち王子!!!(笑)

あっしもグチはボラの次に苦手でございまして、釣り上げたとたん「ぐぇ~、ぐぇ~」って鳴くのが・・・
きもいっす。

返信する
ぐぅ~ヽ(´Д`;)ノ (HIRO)
2007-08-17 22:10:23
ぐちぐち王子!(爆
はっ腹痛いwwwwwwwwwU>ω<)ノ シッ!!

こちらには晩秋~冬でグチ爆釣ポイントありますが、山のように釣って実家へ差し入れしてます(笑
もちろん全部(爆

やはり血は争えませんなぁ~兄弟揃って苦手とは(笑
返信する
Re:明日はリベンジを! (mebaru)
2007-08-17 23:32:55
takaさん。

グチさん、お刺身いけるんですね~。
食ったことなかった・・・失敗。

明日は頑張ってみます・・・一応ね!!

返信する
Re:愚痴さん? (mebaru)
2007-08-17 23:36:02
ゆうさん。

投げ釣りをやらなかったmebaruなんで、グチさんの
ことはあまり良くわかりません。
砂泥地で釣れることくらいかな・・・
takaさん情報では刺身でもいけるってことなんで
持って帰れば良かったかも・・・

で、ぐちぐち王子は堪えてください。
なんか、ぐちゃぐちゃみたいだし、王子って・・
ほしいかさんだけでOKですから~。

返信する
Re:ほしいかさん (mebaru)
2007-08-17 23:37:54
ほしいかさん。

王子はほしいかさんの称号ですから、ご遠慮いたしておきますよん!

で、グチね~。
グーグーとかヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! とか
文句が多いよね~。
くるくる回って上がってくるのも気に入らんです。

今度、食ってみてやる!!

返信する
Re:ぐぅ~ヽ(´Д`;)ノ (mebaru)
2007-08-17 23:40:04
HIROさん。

釣り上げた時の文句言うのが好きになれませんぞ。
おならみたいじゃし・・・誰かと同じか(爆)

で、グチグチ王子は謹んで辞退ですから~・・
もう、ゆうさんたら~!!

返信する

post a comment