めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

いざ、夏メバル・・・(o^-')b

2007-08-18 | フィッシング(鋭意分類中です・・・汗)
8月18日(土)



夏メバルのポイントがあるそうで・・・

NTY師匠曰く「パラダイス島」。


氷・保冷材・お弁当・おにぎり・お茶・リポD

そして「麦汁」


大型クーラーが出発前から一杯です。


メバルが釣れたら入れるところがない




帰りは明朝・・・





帰りもクーラーが同じ重さでありますように



では、では  16:30出発、イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..  



最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
祈!爆釣 (taka)
2007-08-18 17:06:48
きっと爆れます。
報告楽しみに待ってますよ。
返信する
いってらしゃ~い (らすく)
2007-08-18 17:18:18
夏メバル。。 良いですねー。
麦ジュースの押せwになり過ぎないように^^
 お気をつけて。
返信する
(´∀` )ワクワク (HIRO)
2007-08-18 18:26:18
いってらっしゃ~~~~い♪ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

爆釣報告期待してマ~~~~~~ス♪

さて、こちらも準備を・・・(;・∀・)ハッ!
返信する
わくわくわくわく~♪ (ゆう)
2007-08-18 19:43:57
mebaruさん、皆さん、こんばんわ。ゆうです。

あらま、出動からクーラーボックス満タン☆なのですね!
麦汁、あまり過ごされませんよう(笑)
お土産とレポート、楽しみにしてまーす!
もちろん念波ばりばり飛ばしておきます♪

また遊びに伺いますね☆
返信する
麦汁効果! (ほしいか)
2007-08-18 20:39:17
mebaruあにきィ~~~!
麦汁の効果はバイアグラより効きますでぇ~~~!(爆)
3㍑で300匹は堅いな!!!
まあ、飲みすぎて海に落ちんようにね!
返信する
Re:みなさま (nebaru)
2007-08-19 11:50:35
みなさま、暖かいご声援ありがとうございます。

Re:ゆうさん

お魚結構釣れたので、麦汁飲んだり、麦汁飲んだり、麦汁飲んだり・・・(笑)

念波、ちょっと違うやつ送った??
バッキン~!
返信する
Re:みなさま2 (mebaru)
2007-08-19 18:57:11
すみません。
ゆうさんにコメント書いたところで、昇天してしまいました(*_ _)人
(で、なんでゆうさんから書いたかも謎)

★takaさん
 いや~師匠の探りの技、まじまじと見せていただき
 ました。
 流石としか言いようがありません。
 また課題が増えちゃいました。

★らすくさん
 行ってきました。
 師匠と比べると爆って感じじゃなかったのですが、
 流石にパラダイスです。
 よ~考えてみると、このサイズをこんなに持って
 帰るのは久しぶりです。
 麦ジュースにもだいぶお世話になりましたよ(笑)

★HIROさん
 行ってきました~!!
 HIROさんも今頃夕まづめ勝負でウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャってやってるのかな??
 blog楽しみにしてますよ。

★ほしいか玉子さん(笑)
 麦汁の効果ありましたよ、流石に深夜に3本目を
 飲むと、眠気も手伝ってすこーしふらふらしたような
 気がしますが・・・
 
返信する

post a comment