めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

丸ほ●・・・グスン(ーー;)

2009-02-10 | フィッシング(鋭意分類中です・・・汗)
2月10日(火)


土曜日は体調不良(二日酔い)でございましたので、出漁断念。

翌日の仕事も顧みず、日曜日夜に出撃。

笠岡から渡船です。



一時間船に揺られ、、、

一匹目。

18cmくらいのカサゴ。

微妙なサイズでしたが、無罪放免に。


本命のメバルさんは・・・

・・・

・・・

・・・

どこに行ってしまったのでしょう???



釣れてくるのは、超マイクロめばるオンリー

おまけに潮も流れず・・・

あっちこっちと釣り座を変更して・・・

最後はお姫さんまで釣り上げ・・・


THEほげ


帰りの船でIKEちゃんに

「今日は25cm以下はすべて放流したのでキープ0匹」って・・・

つまらん強がりを言って帰りましたとさ


うわぁ~~~ん




最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
。・゜・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ (HIRO)
2009-02-11 02:40:39
mebaruさんの分、敵を討っておきました!(>Д<)ゝ”

って言えるくらい頑張りたいモンです(´-ω-`)ムゥ
返信する
Re:HIROさん (mebaru)
2009-02-11 10:51:48
HIROさん

今夜あたり、敵を討ってくだせ~

で、オフショアメバリングに転向ですか??
返信する
ま~竿が出せただけ・・・ (流離の○ンポ師)
2009-02-11 12:34:41
ありゃ~○ボすっか!

○んぽ師なんぞは~

釣行2回~でフグ2です・・・涙々

が、此方上越では~竿が出せるだけまし!
殆どが~強風おあ雪おあ雨~

昨年実績から言っても~超激辛時期・・・
次回は~ゆうさん見習って根魚?でも~

観光客と化した○んぽ師でした。
返信する
Re:流離の○ンポ師さん (mebaru)
2009-02-11 17:08:35
流離の○ンポ師さん

そ~ですよ、丸ホゲ!!
も~大笑いです、しかも満点。
上越地方、春まだ遠しってところですか、早くあったかくなるとえ~ですね~。
も~しばらく辛抱してくださいませ!
返信する
なんのこれしき (ともひと)
2009-02-11 18:30:37
本当は尺メバル以下はリリースなんですよね(爆)
返信する
あらまぁ (nobizo)
2009-02-11 19:23:34
( ゜Д゜)アライヤダ!!
と言っても前日にオレが行ったポイントも
緩かったです(;´∀`)
返信する
Re:ともひとさん (mebaru)
2009-02-11 22:19:01
ともひとさん

>尺メバル以下はリリース
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 一回でえ~からマジで言ってみたいもんです~(涙)

返信する
Re:nobizoさん (mebaru)
2009-02-11 22:22:07
nobizoさん

あらやだ! 本当に丸ホゲなんですよ、奥様!
緩かったポイントでもしっかり釣果残されていたじゃないですか~。
流石です、降参~
六島ではずしたことないポイントだったんですが、
動いたのが裏目だったかも、、、

返信する
Unknown (ほしいか)
2009-02-11 22:44:51
う~ん、体調不良と聞いていたが、二日酔いが原因じゃったんか・・・
そりゃ釣れんはずじゃ!!!(爆)

最近、広島じゃあ、夜に海へ行って「うどん」やら「チャンポン」を食うのが流行ってるよ!
さすがに渡船代払って「うどん」食べて帰るっちゅうわけにもいかんので、釣りもがんばらにゃ!!!

どぉ?広島まで「うどん」食べに来るぅ???
返信する
ポイント (taka)
2009-02-12 19:25:47
ポイントの選択って悩みますよね。
3~4時間の短時間勝負ですから余計に。

こちらは貫徹で
風邪をひいちゃいました。
やりすぎたかなぁ。
返信する

post a comment