めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アオリイカ (通りすがりを装おう○○)
2012-05-31 21:13:51
是非おすそ分けを頂きたいです。
これを見ている皆様の代表でコメントしました。
返信する
Unknown (魚竹)
2012-05-31 21:20:58
でっかい船っすねぇ\(^o^)/
よい釣果を…( ´∀`)bグッ!
返信する
Unknown (おうじろう)
2012-05-31 22:45:20
フェリーでトローリングして
大物釣ったら、傷心旅の女性に惚れられるかも
ですよ♪
返信する
Unknown (Izzy)
2012-05-31 23:16:06
3kgアップの画像、期待しています!!
返信する
Unknown (mebaru)
2012-06-01 05:20:12
★通りすがりを装う○○さん
 えっと・・・通りすがりを装う○○さん、多分女性ですよね(笑)
クーラーがでかいのは「荷物入れ」ですからね(滝汗)
一応頑張ってみます。

★魚竹さん
 ありがとうございます

★おうじろうさん
 ほんまっすか
 やってみます!

★Izzyさん
 あんまりハードル上げんでくださいな
 行ってきます。
返信する
Unknown (ルーク)
2012-06-01 08:21:04
遠征ですか!
いつかは行ってみたいところの一つです。

沢山釣れるといいですね♪
返信する
Unknown (mebaru)
2012-06-01 08:45:49
無事七類港到着。
無駄な頑張りをやってみますね♪
返信する
Unknown (ガッシー)
2012-06-01 10:30:43
知夫里ですか!?
1度は行ってみたい所なんで羨ましいです(*>ω<*)

僕は懲りずにしまなみで豆アジングです( ̄▽ ̄;)笑

尺超え&キロアップ期待してます!!
返信する
Unknown (ライド)
2012-06-01 21:22:47
えぇな えぇな~(-_- )
素敵なネタ作り、頑張って下さい!(笑)
返信する
Unknown (mebaru)
2012-06-02 17:30:18
★ルークさん
 無事帰着しました。
 厳しかったですわ。
 ご報告は別途・・・

★ガッシーさん
 どもども!
 ええ島ですよ、自然も人もおおらかかで。
 朝出て、翌日夕方には帰れます。
 途中は釣り三昧、是非行ってみて下さい。
 秋にご一緒しますか?

★ライドさん
 今帰りました。
 ネタ、あんまり出来ませんでしたが、疲れを取ってボチボチ書きますね。

返信する

post a comment